風通しの良いママのコミュニティ、のぞいてみませんか?

子育て=自分育て

 

子育ては期間限定

 

仕事も育児も遊びも楽しみながら

子供と一緒に学び合える

ママを応援するGlowの福田です😊

 

ワーキングママとして働く傍ら

耳ツボジュエリーセラピストとして

施術やセルフケア講座の開催

子育て支援講座の主催

自分磨きのコミュニティ作り

をしております😌

 

 

 

昨年より始動している

 

子育て応援隊

HODO HODO

f:id:glow37:20190122232358j:image

 

主催の3人はなんと出会ってから

 

1年も経っていない

 

だけど、ママのお役に立ちたい

 

という想いは一緒で

 

スタートした子育て支援

f:id:glow37:20190122232249j:image

 

スタートするときに

 

3人で

 

ゴールを決めてやっているので

 

リピーターさんも多く

 

リピーターさんの紹介でと

 

だんだん輪が広がりつつあります❣️

 

 

ただの井戸端会議にならないよう

 

ただのセミナー、講座にならないよう

 

ママ達が自分で解決できる

 

行動、考え方を

 

持って帰ってもらうことが目的。

 

皆、子育てで大切にしているものは

 

違えど、

 

我が子を大切に思っていて良くなりたい

 

という想いがあふれる程ある方が多く、

 

質問も本音トーク

 

答える側も本音トーク

なので、

 

はじめましてでもぐっと距離が近づく。

 

深い話も何も問題なく話せる、

 

風通しの良いコミュニティは

 

一緒にいても気持ちがいい

 

そんな子育て応援隊HODO HODOの

 

イベントが2週続けてあります!

 

気になる方はぜひ参加してみて下さい🤙

 

①②共にお子様連れ🆗です😊

 

①「褒めて伸ばす赤もち子育て法」

1/26(土)10-12時

参加費:1500円

場所:アミューズ豊田

 磐田市上新屋304

 

赤もちって?

 

生年月日をベースにママと

 

お子さんの個性の違いがわかります!

 

生まれ持ったお子さんの

 

個性や才能を少しでも知ることで

 

その子らしさが育つ環境作りを提案。

 

子育ての悩みや不安を解決へ導く!

 

ママたちを応援している

 

齋藤一美さんをお迎えして

 

お子さんの個性をうまく才能に

 

いかせるようなHODO HODOの

 

子育てを学び合います。

 

講師自身、3人の子供をもつママ!

 

育児してる中で、

 

それぞれの個性を知って

 

みんな違っていい!

 

その子らしさを引き出すことの

 

大切さを学び、現在、育児に

 

いかしています。

 

齋藤さんのブログ↓

https://ameblo.jp/claire-happyday/entry-12375399457.html

 

こちらのLINE@から

お申込お願いします!

友だち追加


②「努力感なく、1年を変える方法」

2/2(土)13:30-15:30

参加費:3000円

場所:池田交流センター

        磐田市池田407-1

 


経営者や病院など全国で大活躍の

 

名古屋在住の主催の岩田さんの

 

セミナーです。

 

先日一足早く福田が内容を

 

聴きましたが、

 

皆様にもぜひ聞いてほしい内容です‼️

 

オカルト的なことではなく(笑)

 

2019年の年回りを教えてくれて

 

事前に対処できる心構えを

 

知っておくことで

 

仕事でも子育てでもプライベートでも

 

役立つこと間違いなし❣️

 

大切な方へ教えてあげると

 

喜ばれると思います😉

 


HPに、セミナー内容、申込先が

 

アップしてます↓

http://masafumi-iwata.com/?p=2309

 

お申込はこちらからもできます!

 

友だち追加

 

かけがえのない子供との時間

 

その時間がより楽しいものとなるように

 

少しでもお役に立てればと思います😊


皆様とお会いできるのを楽しみにしております‼️