これが私の目指す道

浜松市  

アクセ感覚で

美と健康をサポートする

耳つぼジュエリー

Glow(グロウ) 

福田千草です。

 


ご訪問頂き、有難うございますm(__)m

 


想いが募り過ぎて

なかなか

自己紹介が終わりません(笑)

 


今回は目指すゴールのお話

 


美と健康、人との繋がりをテーマに

プレイングマネージャーを目指して、

日々お勉強中であります。

 


プレイングマネージャー

 


バレーボールをイメージしてもらうと

コーチとプレイヤー(選手)

両方いて、

チームがなりたつ。

 


私はバレーボールを

小、中、高とやってきました。

コーチのアドバイスひとつで

いきなりできるようになったり

相手を思いやるプレーができると

チームとして勝てる

奥の深いスポーツです‼️

 


そんな大好きなバレーとかけて

 


プレイヤーとして、

耳つぼ施術をはじめとして

健康に関して、外側と内側からの

アプローチの仕方

元銀行員としてファイナンシャルプラン

等身大の自分で

ライフスタイルをデザインする

ビジネスプラン

などの情報提供


コーチとして、

未来ある子供達

ハンドメイド作家さん

資格を活かしたい先生など

いろんな方の応援やきっかけ作り

 

自分も両親が近くにいない状態で

子育てしてきているので、

ママ達の子育て応援隊として

子育て支援講座の主催を

しています。


昔から二者択一ではなく、

両方ともやりたい派

どっちが本当にやりたいことなの?

と子供の頃は

親や先生に言われることも

多々ありました。

自分としては

プレイヤーもコーチも

どつちも面白そうが答えなのです

 


とにかくやってみたいことが

たくさんありすぎる~(≧∀≦)


人生1度きり。

人生=時間です。
自分の貴重な時間、
誰と過ごすか、何をするか、

日々、意識して過ごすことが大切と

私は考えます。

 

 

 

☆新しいことをはじめてみたいと

   一歩踏み出してくれる方

☆共に学び、楽しみながら、

   切磋琢磨できる方

☆自分の可能性にワクワクし、

   行動できる方

 

 

そんな方をどれだけ多く増やせるか、

そのきっかけ作りのお手伝いが

どれだけできるか

喜んでもらえるか

 


人のお役に立ちたい 

 


これが私の“ミッション”です。

 


このミッションに沿って

行動していきます!

f:id:glow37:20180728175447j:image

アンパンマンのように

    強く、優しく、

    人のために行動したいな。

ちなみに娘と手作りしたケーキ。

ケーキ作りが何気に趣味です🍰

 

 

☆新しいことをはじめてみたいと

   一歩踏み出してくれる方

☆共に学び、楽しみながら、

   切磋琢磨できる方

☆自分の可能性にワクワクし、

   行動できる方

 

そんな方はぜひご登録下さい↓

 

友だち追加