子供に語り継ぎたい‼️命のお話✨

子育て=自分育て

 

子育ては期間限定

 

仕事もプライベートも楽しみながら

子供と一緒に学び合える

ママを応援するGlowの福田です😊

 

完璧な親なんていないプロジェクト

子育て応援隊 HODO HODO


「努力感なく

    1年を変える方法」

 


主催の岩田さんのセミナーでした。

 

とにかく内容が濃い!深い!面白い!


1番印象に残ったのが

 


✨命の話✨

f:id:glow37:20190204215351j:image

↑今回和室でのセミナーだったので

余計に重々しさを感じる写真です


人生で起こる出来事

 

自分のプログラムは決まっていて、

 


産まれる前に確認して

 


okってことで人はオギャーと

 


生まれてくる

 

らしい(≧∇≦)

 


マイナスな出来事は

 


すべて自分の魂を磨くために

 


起こってくる

 


命とは

 


人は一度叩かれると書く

 


人に叩かれたとき

 


そのときは辛いかもですが

 


同時に魂を磨けるとき

 


マイナスな事が起こったら

 


ラッキーなんですって⁉︎

 

この考え方、すごくないですか😆

 


自分も然り、

 


これから子供に起こってくるだろう

 

挫折や逆境


受験やスポーツ、失恋にも

 


使える‼️

 


メンタル強い人はこれからの時代

 


大事ですよね。

 

今回は小学4年の娘も一緒に参加

 

内容が少しは理解できたようで

 

教えて頂いた内容を

 

復習しあったり、実践してみたりと

 

楽しんでいます。

 

親子で

 

一緒に学べて、一緒にやれる

 

そんなことができるのも

 

またいいなぁと😉


最後のQ&Aも盛り上がりました!

 


子育てから、

 


個人のブランディングの話まで⁉︎

f:id:glow37:20190204222452j:image


皆様、講座後はスッキリ😄

 

また次回もどんな会になるか

 

楽しみです❤️

 

f:id:glow37:20190204222704j:image

 

子育て応援隊 HODO HODO

活動が気になる方

参加してみたい方

一緒に学んでいきたい方

講座は全てお子様連れ、大丈夫です

ぜひご登録下さい↓

 

友だち追加