はじめまして‼️

浜松市

アクセ感覚で

美と健康をサポートする
耳つぼジュエリー
Glow(グロウ)
福田千草と申します‼️

f:id:glow37:20180727180957j:image

東北、山形県生まれ

2005年結婚して浜松へ。

2008年、2013年生まれの2児の母。

両親ともに遠方で
旦那様と2人で子育て奮闘中‼️

民間、公官庁含め学生時代から含めると20以上の仕事経験あり。

ワーキングママをやりつつ、

耳つぼ施術

イベント主催など

個人事業主にも挑戦中。

好奇心の塊。

美と健康、人との繋がりをテーマに

人生を楽しむ大人を増やすことを目指しています。


ワーキングママとして、働きながら
人を癒すお仕事に興味があったものの

ネットや広告を見ては
なかなか行動できずにいました。

お友達のお宅で出会った方が

耳ツボを教える先生で
素敵なご縁で出会った耳つぼ✨


初めて施術してもらったところ
☆肩こりが楽になり、
☆可動域が拡がり、
☆頭痛も楽になった
(あくまで個人の感想ですが‥)


これは
家族にも
お友達にも
やってあげたい😆


その想いがあふれて、

タイミングもあり
施術する側に

まわっちゃいました(笑)


最短10分あればできるので
自分も相手もそんなに負担がなく
目に見えて実感できるし、
見た目の変化が共有できちゃうのが
耳つぼのよいところ


何でもそうですが、長続きするために
アクセ感覚で気軽に

楽しんでもらえるのも
魅力のひとつだと思います


今後、いろんなイベントにも
出店予定なので、
お知らせしていきますね

 


これからブログを通して
どんな出会いがあるのが
ワクワクです⭐️

 

LINE@やっております!

ぜひご登録下さい(^^)


 友だち追加