やったことないことをすると‥

浜松市耳つぼ ジュエリーセラピスト

G lowの福田です。

 

ご訪問ありがとう御座います😊

 

先日、朝から

帰省の新幹線のチケットを買うため、

娘と自転車で浜松駅前へ。

f:id:glow37:20180802233404j:image

今の住まいへ昨年に引っ越しし、

浜松駅は近くなったと思いながら、

車生活から抜け出せず(≧∇≦)

 

暑いけど、朝ならまだ

自転車でも気持ちいいかなと思い、

娘とサイクリングを楽しんでみました。

 

結果、

思った以上に近い

ということがわかり、

気になるお店を見つけたり

普段通ってる道が繋がったりと

いろんな発見がありました‼️

 

普段やったことのないことをすると

新しい発見があり、

結果楽しい、感動もついてくる(^^)

でも、これって

何にでも当てはまるかも。

 

やったことのないことは

誰でも不安を感じる

それでもやってみたいという好奇心が

あれば、意外と簡単にできちゃう‼️

 

大人になると

自分に制限をかけずにいること

の方が難しい

でも既成概念の外にしか

ワクワクはないんだよね。

 

既成概念を外す行動を

日々増やして

もっともっと感動のある人生を

送りたいなー✨

 

そんなことを感じた

サイクリングでした(^^)

 

☆新しいことをはじめてみたいと

   一歩踏み出してくれる方

☆共に学び、楽しみながら、

   切磋琢磨できる方

☆自分の可能性にワクワクし、

   行動できる方

 

そんな方はぜひご登録下さい↓

 

友だち追加