自分でできる耳ツボ教えます

浜松市

アクセ感覚で

美と健康をサポートする

耳ツボジュエリー

Glow(グロウ)

福田千草です。

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

毎日暑いですね。

北国出身の私は

夏は一番大好きな季節です❤️

体調ととのえて、楽しみましょう✨

 

先日

耳ツボのセルフレッスン

お手あて講座を開催しました。

 

今回はおせき編。

 

夜間に子供が咳き込んだりすると

家族が皆寝不足なんてことは

ありませんか??

そんなとき、おうちにあるもので

少しでも楽になる方法のひとつとして

お手あて講座を開催。

f:id:glow37:20180805080048j:image

 

 

今回は2人のお子様連れでの参加で

毎日がお忙しいママさん。

 

大切な家族がいるからこそ、

健康の知識の必要性を感じていて、

参加してくれました。

子供達もいる中

熱心にメモを取りながら

聴いてくれて、

ありがたかったです。

 

そんなママが日々を見つめ直す機会

にもなるような内容を盛り込んで

まずは

ご自身のやりたいこと、

なりたい姿

のイメージを膨らませてもらいました。

やりたいことのワクワク感が

私まで伝わってきて

思わず私もやりたい、行きたいと思い

夢のひとつに追加しちゃいました!

 

話をしていて、

子供はもちろん大事にしていますし、

旦那様をたてて、素敵な夫婦関係

を築いている方でした!

 

素敵な考え方を聞いて

なるほど〜!

そう考えると上手くいくかも!

と私の方がお勉強になりました。

 

ありがとうございます😊

 

実際に娘さんに耳ツボを確認しながら

ポイントを押さえている姿を見て

お手あて講座は

スキンシップの手段としても

改めていいなと思いました(≧∇≦)

f:id:glow37:20180805080148j:image

今月のセルフレッスンは

8/24(金)10:30-12:00

ビューティー講座

 ~腸活とむくみ編~

腸内環境を整えることで、消化吸収や免疫アップの効果が期待でき、健康な身体づくりをサポートします。女性に多いむくみのつぼもお伝えします!

場所 浜松市中区

参加の方には詳しい場所をお伝えします

参加費 3000円

あと2人参加🆗です。

 

参加申込はこちらからどうぞ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c70841b583688

こちらもぜひご登録下さい

友だち追加