全てはここから

浜松市

アクセ感覚で

美と健康を

サポートする

耳ツボジュエリー

Glow(グロウ)

福田千草です!

 

ワーキングママとして働く傍ら、

☆耳ツボジュエリー施術

☆セルフケア講座の開催

子育て支援講座の主催

☆イベント主催

☆自分磨きのコミュニティ作り

をしております。

 

先日は待ちに待ったおはこ壱でした!!

晴天に恵まれ、

9月?ってくらい

暑かったけど、

ときどきいい風が吹いて

気持ちよかったです。

f:id:glow37:20180925174953j:image

お友達のテアトリーノさんより

1年前におはこ壱出店のお誘いがあり、

初めてでしたが、イベント出店を決意。

お誘いのお話がなかったら‥

と思うと、本当に感謝しかないです😆

ありがとうございます😊

人生はタイミングですね‼️

 

テアトリーノさんのHP↓

http://teatrino-mode.com/

かわいいトートバッグ💕など

イベント出店情報や

スタイリング講座など

載ってます‼️

f:id:glow37:20180927233401j:image

当日まで

お客さん来てくれるかな

大丈夫かなと

ドキドキでしたが😆

とてもいい経験ができ、

リピーターのお客様もでき、

それを機に何度か

イベントに参加するように

なりました‼️

 

今回は1年前のスタートの場所に

戻ってきた感があり、

なんだか幸せいっぱいな

気持ちでした😭

 

おはこ壱の魅力は屋外での

解放感溢れる場所での施術❤️

ゲストの方といろんなお話ができ

わたくしも学びが多いです。

おはこ壱へ来て頂いた皆様

施術させて頂いた皆様

ステキな時間をありがとうございます😌