オリジナルを通して仕事も思い通りに⁉︎

子育て=自分育て

 

子育ても仕事も遊びも

 

人生を楽しみつつ

 

自分らしく自立した

 

happyなママが増えることを

 

目指す福田です😊

 

 

昨日で

 

2018年の耳つぼ施術は

 

終了致しました。

 


施術させて頂いた皆様

 

本当にありがとうございました😊

 


今年はたくさんイベントに参加して

 

いろんな方と話したり

 

いろんな作家さんとの出会いがあり

 

刺激を頂くと共に

 

自分の課題がより多くみえた

 

年でもありました。

 


夢だった

 

cafeでの施術も

 

定期的にさせて頂ける環境をもらい

 

関わってくださった皆様に

 

感謝の言葉しかありません!!

 


クリスマスに

 

大好きなteatrino さんより

 

お願いしていた

 

Glowのエプロンが届きました❤️

f:id:glow37:20181230090207j:image

ありがとうございます🎶

 

うれしずぎるo(≥ω≤)o

 

エプロン制作を通して

 

お勉強させて頂き

 

モノづくりってすごいと感じました‼️

 

まずは自分がお客様から

 

どう見られたいかのイメージ作り

 

そこがないまたはブレると

 

次に進まない😆

 

生地は?色は?紐は?

 

そこが決まるのもイメージが

 

あってこそ。

 

子育ても

 

自分の人生も

 

ブレブレかも⁈

 

しっかり明確にイメージしないとと

 

そうならない。

 

逆を考えれば

 

イメージが決まればあとは簡単🎶

 

なるほど!深いっ(≧∀≦)

 

いつも彼女からいろんなことを

 

教えてもらい

 

本当に有難い存在です😆

 


テアトリーノさんから

 

購入させて頂いた

 

大好きな黄色のbagと

 

お揃いの生地で

 

刺繍をいれてもらい

 

遠州リネンを使った生地のエプロン。

 

とても可愛くて、テンションあがります😆

f:id:glow37:20181230090226j:image


2019年は

 

ビタミンカラーのエプロンをつけて、

 

皆様が喜ぶお手伝いを

 

させて頂きます‼️

 


来年もどうぞよろしくお願い致します。

 


2019年が皆様にとってよい年となりますように🍀

 


#耳つぼジュエリー 

#耳つぼダイエット 

#キラキラ

#女子力アップ

#意識高い系女子

#出会いに感謝