結婚14年目突入‼️

子育て=自分育て

子育ても仕事も人生を楽しみつつ

自分らしく自立した

happyな笑顔のママが増えること

を目指す福田です😊

 

 

先月、私事ですが、

 

お陰様で

 

結婚丸13年。

 

14年目がスタートしました🎉

 

旦那様とは18歳の時に

 

出会っているので

 

もう20年の付き合い😆

 

ながっ!

 

結婚して、子供ができ、

 

両親共に遠かったため、

 

ほぼ2人だけで

 

子育てをやってきました。

 

やけど、脱臼、頭から血‥

 

救急車よんだり、入院したり💦

 

インフルエンザ、嘔吐下痢、

 

泣いてる子をあやしながら

 

私達も泣きたい気持ちを抑え

 

2人で何とか乗り切ってきた。

 

 

なので、パートナーというか

 

人生の同志って感じです(笑)

 

今考えれば、

 

かえって、絆は深まったかも。

 

ホント感謝しかありません(≧∀≦)

 

 

私の1番の味方。

 

いつもありがとうございます😊

 

f:id:glow37:20181207194325j:image

 

結婚はスタートで、

 

どういう思い出を一緒に作っていくか、

 

そこが夫婦の醍醐味ですね。

 

 

2人の理想の夫婦像は一緒。

 

結婚したての頃出会った

 

考え方がステキなご夫婦。

 

お互いがお互いを尊敬し、

 

お二人の時間を大切にされている

 

豊かな人生ってこういうことって

 

モデルを見せてもらったことは

 

とても幸せなことだったと思います。

 

理想にはまだまだかもですが、

 

結婚していただいたことに感謝して

 

協力しながら

 

前に進んで行きたいと思います‼️